セビージャ

昨日、終電数本前の遅い時間に帰宅。
とっても楽しい集まりだったので。
お酒も飲んでたし、夜も遅い時間ですが気分はウキウキでちっとも眠くなりませんでした。

Twitterを見ていたら、なんとナスリが先発と出ていました。
私はサッカーが大好き。
マンチェスター・シティが大好きなんです。
ナスリはシティの選手でした。
今シーズン、シティからスペインのセビージャにローン移籍してしまいました。
ナスリは大好きな選手。
移籍しちゃっても応援するからね!!
と思って見送りました。
で、そんなナスリは移籍早々練習で怪我してしまって。
もう、何やってるのよー
最初が大切なのにー
とヤキモキしていたのですが、スタメンと見て。
しかも、これがセビージャのデビュー戦なので。
これは見てあげなくちゃ!!
と思って、1時キックオフだったのですが頑張ってみることにしました。

でも、キックオフまではまだ30分。
なんだか待ってる間に眠たくなってきましたが、でもナスリのデビュー戦。
見なくちゃ!
と頑張って起きていました。

で、結果。
始まって10分で寝たみたい。
起きたら試合は終わっていました。
ナスリはしっかり活躍して。
褒められていた模様。
うん、よかった、よかった。
よかったですが・・・
頑張ってキックオフまで起きていたんだから。
見たかったなー。
残念。
後で見逃し配信かハイライトでチェックしよっと。http://www.atm-tecyo.com